SSブログ

とんかつ屋にミッキーが! [ちゃーこ]

うちのちゃーこは、とてもとてもミッキー&ミニーが大好き。
頭の中の8割が、ミッキーとミニーで占められていると思います。

そんなちゃーこが、とんかつ屋さんの前で大騒ぎしました。
「ママー、見て見て。ミッキー!ミッキーいたー!!!」


最初はハイハイ、と右から左に受け流していたんですが(古)
そのとんかつ屋さんの前を通ると必ず騒ぐので
ちょっと立ち止まってみることにしました。


あ・・・・!



ミッキーさん、梅定食で登場。
6973741_951589336_252large.jpg
た、確かにミッキーだわ~。


6973741_951589337_92large.jpg
「あたちの言った通りでしょ、ふふん」みたいな。

 

ちゃーこ、一本勝ち!

こんど、このお店に入ってみたいと思いますっ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

かじゅママ

胃腸炎、大変でしたね・・・(^-^;
かじゅも毎年感染するのでヒヤヒヤですが、今年はまだ無事です。

ちゃーちゃんの発見したミッキー、確かに! ですね♪
ちゃーちゃんはそうやっていつも街の中の隠れミッキーを
探しているのでしょうね^^
by かじゅママ (2011-02-02 01:48) 

shiho

たしかに、ミッキーに見えますよね(^^)
 知っているかもしれませんが、お札(千円がわかりやすい)の裏面にたくさん隠れミッキーがいますよ(^^)
 一度見てみてくださいね そしてちゃーこちゃんに
とられないようならに見せてあげてください(笑)
by shiho (2011-02-04 12:08) 

ともち

初めまして。
ちゃーこちゃん、すごいですね。
本当に、ミッキーが好きなんだなぁ・・・
by ともち (2011-02-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のおべんとうみな元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。