SSブログ

11月11日 シュガーバニーズ弁当 [おべんとう]

シュガーバニーズってこんなでしたっけ?
まーちゃんの下着にシュガーバニーズのものがあるんですが
キャラをちゃんと見たことなかったので怪しいものです。

6973741_848476652_198large.jpg

メニュー
・シュガーバニーズみたいなおにぎり(汗)
・お花ウィンナー
・玉ねぎとベーコンのWソース(ケチャップ&ホワイトソース)グラタン
・オクラチーズ
・唐揚げ
・海老フライ
・ゼリー(いちご味)


お粗末さまです<(_ _)>


あ、ちなみにまーちゃんの幼稚園では月に一度
「味噌汁おにぎりデー」と言うのがあります。
昨日はその日でした。
園児に持たせるのはお椀とおにぎりだけ。
園でお味噌汁は用意してくれるので、ちょっぴり楽できちゃいます。

6973741_848476651_105large.jpg
こんな感じ。

お味噌汁とおにぎりなら
お米のおいしさとかが分かって良いですよね~。
月3回位にしてくれないかしら?(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かじゅママ

じゃじゃじゃ~ん♪
やとやっとつぼちんさんのブログがちゃんと読めるように
なりましたよ~~。\(*´▽`*)/

なんの事ない、私の使っていたIEのバージョンが古すぎたって
だけでした。(^-^;
もしや・・・と思って今日、IE8にグレードアップしてみたら
キチンと見れるようになりました~。
お騒がせしてごめんなさいw

グレードアップする前はナイスボタンもコメントボタンも
表示されなかったのでコメントも出来ませんでしたが、
これからはちょちょこお邪魔してはコメコメしていきますからね♡

それにしてもいつもお弁当可愛いよねぇ・・・
参考にはなるけど、私には作れないっ!(笑)
by かじゅママ (2010-11-12 00:50) 

つぼちん

>かじゅ君ママ様
ご訪問、ありがとうございます。
読んで頂けるようになったんですね!
嬉しいっす!

お弁当・・・気づいているかもしれませんが、いつも力を入れているのはおにぎりだけ。
おかずはあまりモノだったり、冷凍食品だったり。
寒くなって朝起き辛くなったので、余計おかずが寂しくなりますわ~。
ひえ~!!
by つぼちん (2010-11-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。