SSブログ

ハロウィンでした [まーちゃん]

まーちゃんの通ってる英会話でハロウィンパーティーがありました。

まずはパーティーの前週のレッスンでハロウィンの練習。
(この時はクラスメイトとその父兄でミニパーティをします)
6973741_825153281_67large.jpg
かぼちゃ魔女・・・?
去年の衣装をそのまま使いましたが、ちょっとキツメだったかな?



・・・で、10月31日(日)にパーティー本番があったのですが・・・
ネイティブの先生方がガチで仮装していたので
まーちゃんもちゃーこもビビりまくり(笑)
まーちゃんはパーティーの終盤まで引きつり顔で
ちゃーこはがっちりくっついたままでした。

それでもまぁ楽しかったかな?

パーティーの時はちゃーこも仮装。
6973741_836592473_108large.jpg
まーちゃんはシンデレラ。
ちゃーこはイチゴガール。

会場内ではビデオ撮影していたので、
パーティー終了後のリラックスタイムの写真しか残っていません。
ちゃーこなんて、何がイチゴだか?って感じですが
このワンピース、キャサリンハムネットのもので、
帽子のてっぺんにイチゴのヘタがちゃーんと付いててとっても可愛いんです!
・・・まぁ、この写真じゃ分からなくてトーゼン(笑)


この後、ハロウィンだからカラオケ!
カラオケの後は焼肉!
と、我が家お決まりのコースを辿りました。
ハロウィンとは全く関係なし!

ハッピーハロウィン!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。