SSブログ

新年のごあいさつ [つぼちんつぶやき]

あけましておめでとうございます 

2011年始まりました!

今年は後厄の一年。
もうしばらく気を引き締めて過ごさねばです。

今年の目標は
1、健康診断と乳がん、子宮がん検診へ行く
2、体重を3キロ落とし、産前の体型にもどる
  (子育ての余裕が出来れば、ジャズダンスを再開する)
です。

目標達成出来るかな?
努力は必要ですが、頑張ります!!!!


こんな私と夫(年男)、そして面白い娘たちですが
今年もあたたかく見守って頂ければ幸いです。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


つぼちん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

shiho

今年もよろしくお願いします
同窓会に行けて良かったですね(^^)
私は、来月に後輩の結婚式の二次会があるので楽しめたらいいな
私は前厄なのですが、周りに「出産するからいいね」
なんて言われてます。 何がいいの?と思いますが厄年を
気にしないようにしてます。
検診は受けた方がいいですよね!パパが喫煙者だったので毎年
私も肺がん検診を受けてましたよ(^^)v
by shiho (2011-01-11 10:55) 

つぼちん

>shihoさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
年明け早々、仕事が忙しく、その上、家族でウィルス性胃腸炎をリレーしてしまいました・・・。
ついてませんねー。

私も下の子を厄年(前厄)の時に産みました。
子供が産まれることで、厄落としとなるようですよ。
まぁ本当か分かりませんが(笑)
あまり気にせず、健康的な生活を送っていればきっと◎でしょう♪

では、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

by つぼちん (2011-01-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OKでましたウィルス性胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。